もうすぐやってくる夏。夏にはやっぱりノースリーブやキャミソールなど涼しい格好をしたいです!
しかし気になるのが脇毛。
以前脱毛サロンに2年ほど通っていたんですが、中途半端な時期に妊娠してしまい途中で断念。
量は少しは減ったものの、まだまだしぶとく残っています。
冬の間は、服の隙間からうっかり見えてしまうこともないので、カミソリ処理だけで充分ですが、夏になるとそうもいきませんよね。
電車のつり革につかまるときや、高いところにある物をとるときなど、あらゆるシーンで脇が見えてしまう可能性があります!!
なので、夏の間は日々毛抜きで処理をしているのですが、これがとても大変。
毛には周期があるので、今生えている毛を抜いても別の毛がすぐに生えてきます。
抜いても抜いてもなくならない。しかも、抜く作業で肩や首がこるので本当に疲れます!
せめて夏の間だけでもいいので、サロンで2~3回の脱毛でつるつる脇になるようなプランがあるといいなぁと思います!
Vラインはブラジリアンワックスなんとかしようと思います!
最近は鼻毛の処理にエチケットカッターなんかも使うようになってきました。

 
http://pagerankexplore.com/ 相互リンク 被リンクKid